愛理たん

新ユニット(?)の℃-uteですが、まだ確定ではないものの、情報が漏れた経緯から言っても情報がガセという事はないと思います。実際にオイラも404になる前のハロプロ内URLで情報を見ていますし。ただ問題はなっちコン限定ユニットなのか、今後も継続して続けていくのか、ですね。とりあえず正式発表を待ちましょう。

で、Berryz工房の活躍の陰で日の目を見なかった非ベリの7人がどうなってるかという興味もありますが、それ以上に個人的にはやっと「天才」鈴木愛理に活躍の場が与えられたなぁという思いが強いです。

もちろんあぁ!とかミュージカルとか、他のキッズに比べたら活躍の場が与えられてきたのも事実ですが、あの驚異の歌唱力をもっとうまく使えばハロプロはあと10年は戦える(by マ・クベ)と思っていたので、この機会に是非是非と思うわけです。

実際ね、愛理たんの歌唱力はオーディションの時の様子からしてもレベルが違いましたし、あぁ!でもとても小学生とは思えないレベルだったわけです。それ以上に僕が愛理たんを買っているのは人一倍前に出ようという気持ちが強いんですよね。

つんく♂の誕生日にHPに全ハロプロメンバーのお祝いコメントが載っていましたが、愛理たんは一人だけ長文で、しかも何故か自分の為に歌を作ってくれと必死になって御願いしていました。また、フレッツの動画でもミュージカルをまたやりたいとアピールしまくっていましたし。こういうどん欲なところって芸能界向きだと思うんですよね。ある意味ASAYAN時代からの「娘。イズム」っぽくてその点でも期待してしまうんです。また、自分からアピールするだけの実力を兼ね備えている娘ですし。

そんなわけでなっちコンは浜松参戦予定ですが、℃-uteにも注目していきたいと思います。