これだからさぁ・・・・・

さて、ここからはぼやきです。
モーヲタ系テキサイもホントに色々ありますが、例え人気のあるテキサイでもあまり好きじゃないところもやっぱりあるんですよね。読んでいてこの人とは考え方あわないなっていう・・・・。基本的に懐古系はあまり好きじゃないですね。あとは事務所への文句垂れ流しとか。それが悪いとは思いませんが、とにかく僕には趣味嗜好の問題であわないです。
で、自分自身も、「人が読んで不愉快にならないものを書こう」とは思っているのですが、それもなかなか難しいですね。どうしても後から読み直した時に人によっては気を悪くするだろうなぁ・・・って思う事もあるのですが・・・・。

そんなわけで、今回も人によってはかなり不愉快な文章になるでしょうから途中でダメだと思った方はスルーしてください。所詮DD野郎の戯言なんで。

なっちヲタが嫌いなんですよ。

とは言うものの、自分も紺ちゃんヲタに転向するまでは長い間なっちヲタでしたし、今でもなっちは2推しですが。

正確にはなっち右翼が嫌いなんです。まぁごっちんあややの右翼も基本は一緒かもしれませんが・・・・。
重ねて言うと、ヲタモダチ連中にもなっち右翼って多くて、別に個人個人は仲良いし、嫌いじゃないんですけどね、なっち右翼な連中の考え方が嫌いなんです。


℃-uteがなっちコンに参加する事に対して、なっちヲタからの拒否反応が見受けられているんですよね・・・。

まぁね、ゲスト参加をいやがるのは誰のヲタでも仕方ないとは思うんですよ。そりゃあ自分の推しの出番が削られるわけですから。でもさぁ、今回のなっちコンって普通のソロコンとは形態が違うってのは最初から予告されていたわけですよ。で、チケットの発売時からおまけに「くらしのなんちゃら応援団」とか言うゲスト参加もあるって明記されていたわけです。℃-uteがそれを指しているのかどうかわかりませんが、あくまで予定内の話ですよ。

まぁそう思うのは仕方ありません。しかし彼らのあまりにもなっち中心史観な考え方には辟易してしまいます。

チャットしていたらなっち右翼連中が「なっちファンって他メンバーなんかどうでも良いからそいつらの時には静かになるだろうなぁ」って言うんですよ。

なんだかなぁって。

半分はその通りだと思います。そこでなっち以外も応援しようって気が無いのもそれはそれで腹立ちますが、それ以上に彼らの視野の狭さにあきれてしまうのは、非ベリメンバー、つまり℃-uteメンバーの推しが来るっていうことを想像出来ない点なんですよね。

実際、その時一緒にチャットしていた中に矢島舞美ちゃん推しもいたんですが、彼も急遽なっちコンに参戦出来ないか悩んでいたわけです。他のテキサイを巡回していても、なっちコン参戦しなきゃ!って検討し始めたヲタを結構見かけました。ベリ工メンバーに選ばれず、日の目を今までみなかった子たちもいるわけで、そういう子たちの推しにとってはまさに「やっと」なわけです。潜伏期間が長いだけに、解放された時の爆発力を侮ってはいけません。

ここで「なっちヲタ以外も参戦してくるからヤフオクの相場があがってイヤだなぁ」って感想だったらまだわかるんですよ。数の多い少ないはあってもそれぞれに固定ファンがついているって考え方がなんで出来ないんでしょうかね。

なっちって年下の子の前ではがんばってお姉さんぶろうとするんですが、いかんせん精神年齢が低い(爆)ので、ちぐはぐになるところがあります。それもまたなっちの萌えポイントなわけで、僕個人としてはなっちと圭ちゃんとの絡みの他に、℃-uteのメンバーに対してなっちがどんな表情を見せるか、それも楽しみたいと思っています。

なっちコンに参戦するなっち推しも圭ちゃん推しも℃-ute推しも、それぞれをリスペクトしてくれる事を祈っています・・・・・