ライブまであと10日

さて、いよいよ6月も終わり、明日から7月です。
ってことは10日の大阪でのハロプロコンももう目の前なわけで。

今回、大阪が初日って事で、ヒサブリにセットリストがまったくわからない中での参戦になります。何がくるかわからない楽しみって良いですよね。意外な曲が来たときの驚きとか好きですよ。



ただねぇ、予習が出来ないというのも事実。特に娘。コンとかソロコンとかそれぞれの持ち歌だけでセットリスト組めるライブだったら良いのですが、何が来るかわからないハロコンですからねぇ。

従来通り、持ち歌だけならそれはそれで簡単なんですが、正月から始まった今年のライブの流れ的には一筋縄ではいかなそうで・・・

そうは言っても今回は正月と違って分割じゃないからある程度は基本的に持ち歌メインじゃないかなぁと思う気持ちもあるんですけどね。

ってことで予習は何から手をつけよう・・・・・。とりあえず歌うかどうかわからないけれど、ラストに持ってくる事を期待してH.P.オールスターズの振り付けを覚えておこうかな。


紺ちゃんのソロは・・・・・さすがに無いだろうなぁ(^^;;;





ちなみに例のあの人が司会する事に対する反発もそうとうあるようで。
気持ちはよくわかります。最近テレビに出まくってるけれど僕も全然見てないし。活動するのは自由だし好きにしてもらったら良いけれど、自分から積極的に見たいとは思わないし、正直ハロプロメンバーの中にいられても戸惑ってしまうんですよねぇ・・・。

しかしだからと言って、ライブでブーイングしようとかサイリュウムを隠して抗議の意志を示そうとかいう呼びかけもどうかと思うわけで。そんなことしても他のハロプロメンバーにダメージが来るだけですから。

まぁ実現するとは思いませんが、みなさん大人な対応しましょうね・・・・