ハットグランプリ

え〜っと、紺野あさ美系サイトを名乗ってる割に全然紺ちゃんの話題を取り上げていないうちに↓の方でわざわざ呼びかけてくださる方があったようで。ご苦労様ですm(__)m

ってことで、去年紺ちゃんが選ばれた事で物議を醸した(笑)ハットグランプリですか。今年もやってきたんですね。


去年話題になった時には、「なんで紺野が帽子やねん!」って声もあったんですが、僕は納得の選択だったと思いますよ。紺ちゃんってホントに帽子がよく似合ってますから。ハニパイとか浪漫とか歌衣装でもちょくちょく帽子をかぶってますが、それよりもハロプロワイドでの数々の帽子がホントにお似合いでしたよね。なんかこう、お嬢様っ感じで(爆)



ほらほら。とってもお似合いだと思いません?一位にふさわしいと思いますよ!!!





じゃあ、今回も当然紺ちゃんに投票するんだね。





って、ごめん・・・・・・・




今回は紺ちゃん以上に帽子がお似合いの人がいるから無理・・・・・・






これ最強だろ・・・・



ってことでごめんなさい(ノ∀`)

まぁ、一次、二次とあるみたいだし、シゲさんが選ばれなくて紺ちゃんが選ばれてる状況だったら投票しますよ・・・・