おかえり

ハロプロコンの初日、大阪公演に行ってきました。

いろいろネタがあったんで、帰ったら速攻レポしようかと思ったんだけどさすがに疲れていてそんな元気無いです。んなわけで明日以降にボチボチ書いていきます・・・・

ただね、これだけ書いておきます。

ラストは当然ながらALL FOR ONE&ONE FOR ALL!でした。
オリジナルの時からは矢口が抜けて、小春ちゃんが入りました。今回はりしゃこが休みでした。なかなか全員そろうって訳にはいきませんね。

でも、あの人が帰ってきました・・・・・・。


正月のハロコンは不参加だったなっちが中央で、両隣に裕ちゃんとカオリという3人の歌い出しで始まりました。

やっと、本当の意味でなっちが帰ってきたんだと実感出来ました。ちょっと泣きそうでしたよ、自分。

それだけに、その次に圭ちゃんが一人で歌っているのが寂しかったですが・・・・