ポケモー

昨日の話なんですでにネタとしては出遅れ気味ですが、みなさんに倣って僕もポケモーのQ&Aに答えようと思います。


●質問:逆にファンの皆さんに質問して下さい
 
吉澤:今年はお花見は行きましたか?
行ってません。てか、さくらは結構なんでさくら組を見せてください。
 
高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?
いっぱいありすぎるけど恋レボ、DIN、浪漫当たりですかねぇ。
 
紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
長所は「アンバランスなエロさ」です(死) 別に水着がどうとかお胸がどうとかじゃなくて、清純派のくせに雰囲気がエロいんです。
短所はこういう質問をしてくるところですかねw
 
小川:私のチャームポイントって何ですかね?
そういう難しい質問でこっちを困らせるところ(爆)
 
新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
最近そんな近くで貴方を見る機会が少なかったです(涙)
 
藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
ネットを巡回して腐ってます。
 
亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
髪の毛を染めてからは少しはマシに見えましたが、それでも負のオーラを出しまくりなのはそういう質問をするからだと思います。
 
道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
がまんしません。でも涙も出ないほど悲しい時は窓のガラスを握り拳で割ってます(嘘)
 
田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
見てますよ。ハロコン大阪ではひな壇の最上段で隣の愛ちゃんと並んで座っているところをハラハラしながら見ていました(死)