鬱・・・・・・

友達でもブログでも全滅って人をほとんど見かけない・・・・・・

なんでこんな事になっちゃったんだろ・・・・・


5枚買ったんですよ。

1週目出荷で68000枚で15000人だから単純計算しても4.5枚に1人ですよ。2週目に1万売れているけれど、全員が応募しているわけじゃないし、それ考えたらやっぱり普通に当選範囲内だったと思います・・・・・

なんかもう握手出来るものとどこかで安心していたから余計にダメージでかいし・・・・

4月の楽天イベの時も握手出来るチャンスはあったんですよ。
仙台3連戦の初日、フルキャストで応援したあとそのまま2日目はスキーに行って蔵王に宿泊していたんですね。で、2日目のPVに参戦した連中から握手があったって情報入って。一緒にスキーしていた連中は東京からの車組なので3日目の帰りに行こうって言われたんだけどこっちは一人だけ関西だし飛行機だし。連中が行く予定の郡山は紺ちゃん参加だったし、もちろん飛行機キャンセルして連中と一緒に東京まで車で帰るって手もあったんですが、金銭的にも日程的にもつらいものがあったから握手はあきらめたんですよね。またそのうちチャンスがあるさと思って。

そのチャンスが来ていたのに・・・・・・。

握手会があって自分の推しと握手出来るのはホントにうれしい事だから別に反対しないし、当選していたら喜んでいたんだろうから、落選したからといって事務所や握手会に文句言うのは筋違いな話ですが、とにかく「こんなに苦しいなら!こんなに悲しいなら!愛などいらぬ」とサウザー様の様に叫びたい心境です。




とりあえずヤフオクに出品して利益をむさぼってる転売厨の連中は死ねよと。氏ねじゃなくて死ね。