・・・・・・・・・・・・。

僕はモーヲタですよ。握手会外れて心底凹んでるようなマジヲタですよ。

別にモーヲタになった事を後悔はしてないです。楽しんでるし、たくさんのヲタ仲間と出会えたし、その中にはヲタ活動抜きにしての友人になった連中もいるし。

ただ、世間の目が冷たい事も知っていますよ。だからできる限り一般人には自分がモーヲタだとは言わないし、モーヲタだとばれている連中にもどこまで活動してるかはあまり言ってないです。

電車男がもてはやされているけれど、アレだって結局「脱オタク」がテーマでしょ?アキバ系オタク男が2ch住人のアドバイスを受けて脱オタク化していく過程の物語なわけですよ。オタクが世間に受け入れられた様に勘違いしちゃいけないんですよ。

だからね・・・・・

ハロプロのマークの入った黒のキャップ
キャップの右には愛ちゃん、左には6期4人のバッジ(いつだったかのトレーディングもの)
カッターシャツに美貴れいなガキさんのバッジ(同じく)
首にはチケットホルダー
娘。メンバーのバッジが大量に張り付いたカバン
そのカバンの上に向き出しのラジカセ
さらにその上にツアーバッグ。ウチワ3枚入り

の格好で8月18日朝7時台に長浜行き新快速に乗っていて米原駅で名古屋方面に乗り換えたヲタさん。もうちょっと考えません?高校生とかめっちゃじろじろ見ていましたよ・・・・