握手会当日

今現在お昼の2時半頃。各地のブログ等で握手会のご報告が続々とあがっております。ホントなら名古屋で紺ちゃんと握手出来てたんだけどな・・・・と思いつつそれはもう仕方ない。握手出来るだけでも天と地の差です。んなわけでもうすぐ大阪豊中の夜の部、Cグループに向けて出発いたします。

さてなんて言おうかな。かなり高速というより光速らしいし。その時間にもよるけれど、なんか2階から握手との情報も入っていて、その2階席なオイラはあまり考える時間も無さそう。

とりあえず人に「がんばれ」って言うのが大嫌いなんですよ、僕は。ジミー大西のネタに「オマエもがんばれよ」ってのがありますが、まさにその通りだと思うんですよね。無責任この上ない言葉だと思うんです。

ただ逆にこれほど便利な言葉もないわけでw

じゃあ何言おうかな・・・・と。どうせ一日で何千人も握手するんだから記憶に残させる事も難しいし、自己満足で日頃の感謝の言葉を伝える事にしようと思います。

んなわけで
ミキティ→いつもヤンタンの楽しいトークをありがとう
ガキさんモーニング娘。を愛しているガキさんが大好きです
絵里→エリックの勢いでライブも大暴れしてください

って主旨を言おうかな。言えるかな。

ではまだ出発には少し早いけどとりあえず行ってきます。