握手会から帰ってきました

んなわけで、帰ってまいりました。
まぁ、一瞬でしたね(^^;;;

上記の通り、声かけようとはしてたんですが、握手始まってみるとやはり予想通り光速だなと。ということで、握手の順番で言うと

絵里→ライブ期待しています
ガキさん→笑顔が大好きです
ミキティヤンタン楽しみにしています

と声をかけるように変更



したのですが結局それすら出来ませんでした(ノ∀`)
声かけようと思ったら出来たと思うけどね、もう手の感触と顔を見つめる事に意識を集中させていたら結局何も言えなかったの。
まぁそれはそれで三人を記憶に焼き付ける事が出来たし、良かったかなと思いますが。

とは言っても3人の笑顔が強烈に頭に焼き付いているだけなんですが(爆)


まぁ今回の握手会サーキットは本当に人騒がせな企画でしたね。CDの複数枚購入から始まって全滅という地獄、仲間内での受かった人間と落ちた人間の微妙な空気、誰か譲ってくれないかと必死にもなったし。あ、横浜から名古屋とか移動している仲間もいましたね。

なんかイヤな事ばっかり書いてるようですが、そうは言ってもやっぱり彼女たちと握手出来てもへもへしている自分もいるわけで。そこら辺人間ってワガママですw

まぁ、またやってください>UFA様。でも毎回はイヤだな、疲れるしw