写真集ベストショット

http://d.hatena.ne.jp/cocon-konkon/さんが企画しておられる紺ちゃんの写真集のベストショットを選ばなきゃですね。

全ページレビューもしたいんですが、そのためには画像が必要なんっすよね。アレでアレしても偽装ばっかだし・・・(謎)ケータイで撮影しなきゃ仕方ないかなぁ・・・


んなわけでとりあえずベスト3を。


3位

なんというか、この肉感が・・・・
胸から腰にかけてのラインがぶっさけ工口いっすw

2位

清楚な紺ちゃんの魅力が詰まりまくった逸品。

1位

これはあかんでしょwwwwwwwwwwwww
お尻がなんかもう、ねえ・・・・・・・・・・・(*/∇\*)


ってことで煩悩丸出しなベスト3ですがこんなところです、はい。