ミキサマミキサマオシオキキボンヌ

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1125543865/

川〓v〓从<キモヲタは一列に並べ
1 :名無し募集中。。。:2005/09/01(木) 12:04:25 0
川〓v〓从<>>1から順番にぶん殴ってやる

    _, ,_
  川〓v〓从<あんな音源くらいで祭りとかきもいんだよ!
    ⊂彡☆;)∀^)←>>1

名スレ復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ってことで見ていただければわかりますが、美貴様の下僕であるマメオたちが次々と美貴様にオシオキしていただける名スレシリーズが狼にて復活しました。

ぶっちゃけ、美貴様の中の人を僕もしたことあるんですが、めちゃくちゃ大変なんですよ。マメオが次から次へとわいてくるのに対して美貴様は一つ一つAAを変えてセリフも工夫させた上でオシオキしていかなくちゃいけないですしね。アンカーの間違いとかすぐしてしまうし、したらマメオたちに総ツッコミ受けるし。

今回はどれだけのマメオを処理出来るかわかりませんが、僕も場合によっては中の人の手伝いをしますんでホントがんばってくださいね>美貴様










って、美貴様の顔文字の目って機種依存文字だからか正確に表示されないや。ヨソではちゃんと表示出来ているところもあるのに。デザインの違い?どなたかへるぷみー