なつふく感想その1

先週から少しお疲れ気味モードでした。そんなわけで更新も滞り気味でしたが、準備も出来たのでそろそろやりたいと思います。




紺野ワールドセカンドステージへようこそ!!
ということで去年、自サイトでやってすべての人間をあきれさせた伝説(?)の超激痛企画、「紺野あさ美写真集全ページレビュー」なつふく編スタート!!



しょっぱなから超どうでもいいことですが、この柱の奥にあるフランス料理店で生まれて初めてエスカルゴを食べました(死)



私は手すりになりたい。紺ちゃんのむちむちなお尻がむぎゅ〜って乗っかっている哲学の道の手すりになりたい。



女の子の白のブラウスって良いよね。ここで急な夕立がきて服が濡れてブラが透けてきたらホント最高。



なんて考えていたら「変態死ね」って紺ちゃんに言われた・・・・・・orz



こういう清涼感あふれるカットが似合うのが紺ちゃんの魅力。
それによこしまな妄想をかき立てるアッガイはキモヲタ。



す・あ・し♪



よろしく御願いします。何をって、いろいろと。



背筋を伸ばした紺ちゃんの腰のラインと張った胸が工口ス



首筋〜!!!アライテツヤ狙いすぎ!!!



おいちい♪紺ちゃんもおいちそう♪(死刑)



茶道という緊張から解放されて、和菓子を食べられる紺ちゃんの満面の笑みがナイス



足しびれましたか?オイラが揉んであげましょうか?(素)



と、今回は軽めの感想。ぼちぼちテンション上げていきます(死刑)