なつふく感想その3

さあ気を取り直してレビュー第三弾です。

縁側の紺ちゃん



ぷにぷにほっぺの紺ちゃんキタコレ二の腕ウマソー



鎖骨ハァハァ



紺ちゃん召し上がれって声が聞こえました。
いただきます。紺ちゃんいただきました。



足の裏から愛したいです



座敷童かよ(爆)



前回も今回もこういうロリータファッション系のカットあるけど少ないんだよね。
アライテツヤの趣味で撮影しておいて公開してないだけなのかな?(死)



はい、ビキビキビキニきましたー
何このナイスプロポーション、寺田さんも「ナイス谷間」って叫んでるよ、きっと。



腰のラインがスゴス。




出るところは出て引っ込むところは引っ込んで。パーツのひとつひとつが自己主張激しすぎなんですよ。
オマエはプラネットマンかっちゅうねん!



きれいなうみだねー(棒読み)




ハロプロ1のわがままな離れ乳来ましたよ。ホントに何でも間に収納出来そうな空間だよな。



ちょっと前屈みになるとその空間がさらにはっきりと。



タンポポ・・・・・・・・orz



なんかビキニに花輪ってあわないよね。あわないから工口っぽいよね・・・・




次はいよいよあのカットじゃー!!!!!