凹み

この連休中、下記の通り東京から弟が帰ってきておりました。
いつ僕の部屋に入ってくるかわからないし、あまりヲタヲタしい作業もおおっぴらに出来ないなということで日記の更新も滞ってました。

写真集レビューの続きもしなきゃいけないし、撮影地レポも上げなきゃなぁ・・・とか思ってるところ、僕なんかよりよっぽど精密かつ丁寧な撮影地レポがヨソであげられて、今更感が漂ってしまっています(爆)まぁキモヲタを晒すという意味で写真はアップしますけどね。

んなわけで、さあ日記を再開するか・・・と思っていたら、朝からテンションが思いっきり下がる事態に遭遇してしまいました。

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005092000085&genre=C4&area=K1J


思いっきり倒れている横を通りましたよorz

朝、通勤のため駅に向かっている途中、前方道路沿いに大型のバスが停まっていたんですね。そのバスの横を通り過ぎた時、急に開けた視界の前方の道路に何かがころがっていたんですよ。最初何かと思ったんですけど、それが人とわかって、しかも血を流しているのに気づくのに時間はかかりませんでした。
しかも交通事故なら運転手とかが介抱しているはずだけどみんな遠巻きに見ているだけで近寄らないし。マンションの前だったし。
何を意味するのかはすぐわかりました。

とりあえず逃げる様に真横を通り過ぎていった直後に背後に救急車のサイレンの音を聞きました。

もう気持ち悪くてね、電車の中でも胸がむかついて吐きそうになっていました・・・



もうね、アホかって言いたいです。
どんな理由があるのか知らないけど、生きてなきゃ意味がないですよ。死んで良い理由なんて無いですよ。

とりあえず本人がどうなろうが知ったこっちゃないですが、周りの人の事を考えると悲しくなるし、あんなもん見てしまった僕の心が少しでも軽くなるためにもなんとか生きていてください(号泣)