娘。コン大阪レポ

遅れましたが日曜の娘。コンのレポです。

まずはじめにいろんな人に申し訳。夜コンの途中まで思いっきり勘違いしてました。うん、昼が紺ちゃんのソロで夜が麻琴のソロだって。

なんでこんな勘違いしてたんだろ・・・・・ってちゃんとレポとかセットリストとか読んでなかったからなんだけど(爆)

会場はハロプロ初の大阪フェスティバルホール。なんかもう思いっきりヲタには場違いな場所です。

昼連番のまどさんがこっちに向かって歩いてくるのを見つけ、自分もまどさんの方に歩いていく・・・・

そこでオイラへの視線を感じました。




例のジムで見かける梨華ヲタがこっちを見ていましたorz


あわてて目をそらして気付いてないふりしたけどね、完全にばれた・・・・・

んなわけで気を取り直して(?)会場入り。フェスティバルホールって狭いです、席が小さくて踊るにはスペース足りないです。まぁ基本はクラシック用だしねえ。

ではセットリスト

01.色っぽい じれったい
02.LOVEマシーン
03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
とりあえず踊りまくる。

MC
紺ちゃんが昼は「大阪といえばたこ焼き、お好み焼き、阪神タイガース」って言った(*/∇\*)

04.恋は発想 Do The Hustle!」
新曲。結構楽しい・・・・・・・・・・って、カップリングになっちゃったんですよねorz

05.ザ☆ピ〜ス!
06.昼:恋のダンスサイト/夜:恋愛レボリューション21
え〜っと、昼は良いんです、昼は。問題は夜ですよ。

ピース→恋レボって殺す気ですか?ねえ、殺す気ですか?マヂで死にました。

07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
ここからは選抜メンバーで。

ニコン
白衣にメガネの紺野先生が新入生の久住さんを生徒に紹介するシチュエーションで小春にみんなが質問してました。

08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
その流れでまたとんでもない歌。こんなのどうしろと・・・・w

09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
この3人、意外と良いかも。特に絵里。今までアホ声で歌ってるイメージしかなかったんだけど。

10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)
「ちょっとやなことがあった」のところで、思いっきり「なっ」って所まで声が出ました。ごめんなさいorz

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
ミキティのウィンクがヒサブリでキャワス。

12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
これはもう直立不動でした。

13.Memory 青春の光
14.シャボン玉
シャボンは暴れ倒しましたよと。

MC
15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
MCで麻琴だけ見せ場が無いって話からロックコンサートへ。

って、この歌の麻琴ってセリフがほとんどなんだよね・・・・(ノ∀`)

16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住)
これもすんげ〜懐かしい・・・

17.AS FOR ONE DAY
紺ちゃんをロックオンしてたんですけどね、改めてパートをもらえてない事を実感orz

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
19.直感〜時として恋は〜
20.女子かしまし物語2
ここら辺は怒涛でした。ミスムンは先週なっちも歌ったけど、やっぱり大人数の方が楽しいね。

21.THE マンパワー!!!
22.ここにいるぜぇ!
月ジャンピング禁止の大阪国際でどうする気なんだろ・・・・

〜アンコール〜
EN01.ふるさと
「流れ星を見たら」はガキさんが担当。この時モニタにアップになるガキさんがまためちゃくちゃ美人なんですわ、改めて。

EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
まぁ最後なんで頑張りました。

ってことで、かなり手抜き風味だけどレポ終わり。今回は懐かしい曲も多かったし、特に夜はピースと恋レボという鬼コンボでホントに死ぬかと思いました。

次は札幌参戦です。