たからもの

今日から公開ということで、Gyaoで公開された「たからもの」を見ました。





金と時間のかかったPVですね(爆)




いや、イヤミのつもりじゃないんですが、実際ストーリーはほとんどあって無いようなもので・・・・。
だいたい30分って短すぎますよ(´・ω・`)
せめて30分×全4話くらいやろうと思ったら出来ると思うんですけどねえ。それくらい、ベタだけどそれ故にどうとでも料理出来る素材だと思うのですが。

良かった点といえば相変わらずなっちの演技は良いですね。安心して見ていられます。次こそマトモな脚本で地上波連ドラ復帰してほしいとつくづく思いましたよ・・・・orz

あと、めーぐるのセーラー服、なっちのタンクトップ、最後のなっちの髪を下ろしたワンピースの3点がめちゃくちゃかわいかったです。めーぐるの剣道着姿もかなり萌えなんですが、テレビの中なのでちゃんと見られなかったのが残念。

もう一つ不満だった点がBGM。オープニングからなんかあわないなあ・・・と思っていたのですが、最後のテロップに書いてありました。




「音楽 たいせー




《゜Д゜》オマエかー!