千の正体

昨日から、「たからもの」「千」「正体」というキーワードで検索をかけてこのサイトに来られている方が非常に多いですね。YAHOOのTOPにも来ちゃったし、みなさんそうとう興味を持っておられるようで。

まぁこういうやり方には色々否定的な意見もあるようです。それは仕方ない。なんせわざとらしすぎるからw
でもね、この曲を知らずに検索をかけてこのサイトに来た人にはお願いしたいです。

正体が誰だとか、正体があの人だからどうだとか、そういうのは抜きにして一度聞いてみてください。いやホント。有線でもかけまくっているから本屋とか喫茶店で遭遇する確率も高いです。ラジオで耳にする事もあるでしょう。なんだったら違法だけどダウソして聞いてみてもらっても良いです。とにかく一度聞いてみてくださいよ。

それで、もしも「あぁ、この人ってこんな良い曲も歌えるんだな」って思ったら、この人だけじゃなく、その仲間に対しての先入観と色眼鏡を一度外して、他の曲も聴いてみてください。きっと心に染みる曲もたくさん見つかると思いますm(__)m