大会

最近2ch系の話題ばかりですんまへんw

年末ということで、狼では毎年恒例の企画が行われています。内容をストレートに言うと、毎日決められたメンバーの画像を各自アップしていって、それをオカズにして完走を目指すという、なんともまあカオスな企画なわけです。

で、実際のところ参加者がみんな律儀に毎日それぞれのメンバーをオカズにしているのかどうか知りませんが、メンバーの画像収集という目的には非常に適した企画であります。

で、6日から始まった大会は後藤・藤本・保田・道重・安倍・加護・新垣・田中・紺野と順番に日程を消化しまして、今日はカオリの日、そして明日はよっすぃ〜という風に続いていきます。

しかしメンバーによって毎日反応が違っていて面白いですね。

○田さんの日にはセクシー系画像よりもむしろお笑い系画像の方が多くアップされ、参加者は阿鼻叫喚。○倍さんなんかはヲタも多いけれどアンチも多いのでスレが若干荒れ気味です。

印象的だったのがガキさんの日。加入当初はアレで人気薄だったガキさんが確変を起こして気がつけば美少女に変貌を遂げたのは周知の事実。「あのガキさんがこんなになるなんて」「昔はアンチでごめんよガキさん」などと悔恨のカキコも多く見られます。一方で、ガキさんはどうしてもセクシーとはやや遠い所にいるので貼られる画像もどっちかっていうと水着画像などよりは制服などの方が多いです。それに対して「やめろー、清純系貼られると罪悪感感じるじゃねえか!」というような魂の叫びもありました。ガキさんの画像に紛れて時々「似ている」と評判の堀北真希の画像が貼られていたりしましたが、実際ガキさんはホマキに匹敵する(個人的には勝ってると思う)、正統派、もしくは清純系美少女という表現がぴったりとくるのではないかと集めた画像のサムネイルを見ていると思ってしまいます。

で、昨日は一推しである紺ちゃんの日だったわけですが、なんせ紺ちゃんに関しては「客観的に見て娘で一番エロい体なのは紺野あさ美」という専門スレがあって、そこで画像が常に貼られている状態なので、スレ住人からの提供がそれはもうすさまじいものでした。もっとも、言い方を変えればスレ住人からすれば今回の大会で提供された画像はほとんど見たことあるものばかりでして。まぁ、どっちかって言うとスレ住人にとって大会は、他メン推しに対して「どうだ、コンコンはこんなにセクシーなんだぞ!」って啓蒙する目的の方が強いかもしれません(笑)

んなわけで、カオスな大会はもうしばらく続きますw