めぐりあい宇宙

今年は四月に買った「プロ野球スピリッツ2」をひたすらプレイしていたのですが、3年目に突入するとさすがにダレダレ。なんか新しいゲームでも買おうかなぁと思っていたんです。

最初は年末年始にパソコンでチャットやりつつ片手でダラダラとプレイ出来るシミュレーションかRPGかなぁと思っていました。で、プロスピ2でハロプロメンバーの名前でプレイヤーを作っていたのでシミュレーションで・・・とも思っていたところに思い浮かべたのが、「三國志」で娘。メンバーの名前のキャラを作ってプレイしていた人がいたこと。(誰だったか忘れましたし多分閉鎖されたかと・・・)

僕も二番煎じだけどそれやろうかなぁとも思っていたんだけれど、なんせ「信長の野望」をスーファミ時代にやっていた程度。「三國志」シリーズもどれ買ったら良いかわからん・・・って事で躊躇していました。

そこへ某DDさんから「ドラゴンボールZ3」が面白いよとの話で。まぁこれで良いか〜なんて思いつつ近所の店に行くと売れ筋商品2位に「ドラゴンボールZ3」が。(ちなみに1位は「ドラゴンボールZ Sparking」)

よし、2000円弱だし買おう!と思ったらすべて売り切れorz

ってことで、今日の昼間職場近くのお店に出向いて購入再チャレンジ。

なんか3900円もするんですが・・・・・・・・・・
なんか買うの悔しいな。

ってことで、結局「機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙」を980円で購入。
だって安かったんだもん!
機動戦士ガンダム」の方はやったけどまだこっちはしてなかったんだもん!

ってことでぼちぼちやっていきます。
DBZ3はこの次だ、うん。