好み・・・

僕のバイト先は来年の大河ドラマ功名が辻」の主人公山内一豊に非常に縁のある博物館です。もうね、どれくらい縁があるかって言ったら、大河ドラマって毎回最後に関係ある場所を紹介するじゃないですか。アレで紹介されるのは100%間違いないくらいです。

そんなわけで、今日バイトに行くと「功名が辻」のポスターが貼ってあったんですよ。「お〜、ポスター出来たんだ〜」と思って見ていると、事務のおばさんが声をかけてきました。

アッガイ君は仲間由紀恵好き?」
「いえ、あんまり・・・」
「キライなん?」
「いえ、好きでも嫌いでも無いですね。どうでも良いっていうか・・・」



「じゃあアッガイ君は芸能人で誰が好きなん?」




えっ・・・・・・・・・・・・・・と・・・・

紺野あさ美とか安倍なつみとか鈴木愛理の顔が思い浮かびましたけど言えませんでした・・・・orz