紅白

NHKで紅白の特番をやっています。なんか盛り上げるために紅白も必死っすね・・・

それにしても少々びっくりしたのが、この番組でラブマの事もとりあげるらしいこと、それを新聞のラテ欄にまで書いているということ。

そんなに娘。OGと現メンが一緒にラブマを歌うのが珍しいですか・・・

僕はあんまり興味わかないんですけどねえ・・・・。新聞の情報によるとどうもメインが卒メンで、現メンがおまけみたいな印象をぬぐえない、というのもあるんでしょうけれど。
どっちにしても夏のハロコンで卒メンでラブマを歌った、という事以上にハロコンでみんなで歌うという事そのものに慣れてしまっているのであまり新鮮味が感じられないんですよね。

もちろん卒メンも好きだし、彼女たちがモーニング娘。の歴史を作ってきたってのは承知してるんですが、現在のモーニング娘。を守っているのは現在のメンバーである10人だって事を忘れない演出にしてほしいんですよね・・・・

ってことで、さほどテンションがあがらないんですが、今やっている番組、とにかく娘。出演部分は早く出してくれよと。ゲームしたいのにさ・・・・(爆)