ランキング

年の暮れということで、今年を総括する目的もふまえて高橋愛 記念館の人気企画、モー相撲ハロプロ場所をやりました。

んなわけで結果をば。名前の後ろの数字は前回(7月14日)にやったときからの順位の移動です。

1紺野あさ美 0
2安倍なつみ 0
3鈴木愛理 0
4嗣永桃子10
5新垣里沙 0
6村上愛 7
7道重さゆみ 4
8石川梨華-2
9高橋愛-2
10藤本美貴-2
11田中れいな-2
12亀井絵里-2
13後藤真希-9
14加護亜依 1
15夏焼雅 4
16柴田あゆみ-4
17矢島舞美-1
18辻希美 0
19菅谷梨沙子12
20斎藤美海 1
21飯田圭織-1
22小川麻琴-5
23里田まい-1
24吉澤ひとみ 1
25あさみ 3
26中澤裕子-2
27熊井友理奈-4
28久住小春 1
29三好絵梨香 1
30岡田唯 3
31須藤茉麻 1
32松浦亜弥-6
33徳永千奈美-6
34大谷雅恵 0
35保田圭 0
36アヤカ 0
37村田めぐみ 2
38斉藤瞳 0
39中島早貴 5
40清水佐紀 0
41梅田えりか 0
42稲葉貴子 0
43前田有紀 0
44萩原舞 1
45岡井千聖 1
46矢口真里 1

石村舞波が卒業しているのでそれを差し引いて考えなければと言っても前回37位の人なのであまり影響ありませんね。

とりあえず桃子が前回14位から4位に大幅ランクアップ。桃子好きやねん(死)
そしてめーぐるが13位から6位に、雅も19位から15位にランクアップ。
それはまあ自分でも予想出来たんだけど、自分でも意外だったのが31位から19位にランクアップしたりしゃこ。下の方だから気にしてなかったけど実は伸び幅だけでは一番アップしている・・・

娘。勢は桃子とめーぐるアップの煽りを受けて-2の人が並んでいるという事であまり動きはありません。そんな中で一人大幅ランクアップしたのがさゆ。前回11位から7位です。梨華さん、愛ちゃん、ミキティ、れいな、絵里といったメンツを軒並み抜き去ってしまいました。うん、ますますロリコン化傾向に拍車かかってるな(号泣)

で、大幅にランクを落としてしまったのがごっちん。4位から13位に急降下。別に悪くなっていないというか、かわいさだけなら磨きがかかってるんだけどねえ。自分としてもそんなにごっちんがキライになったわけでもなくて半年前と変わらないんですが、やはりDEF.DIVAでのヘソピアスに萎えてしまったのかも・・・・。ヘソピアス自体は前からやってましたけどね、今回特に強調されましたんでね・・・・

とりあえずそんなところです。