レインボー7

買ってきましたよ>レインボー7
家に帰ったら速攻で聴く&iPodに転送っすね。

いやあ、ホントに待っていましたよ。って、木曜からですが。

年末にHDを買い換えてマシンを再インストールしてから、iTunesのリストを作り直していなかったんですよね。やろうやろうと思いつつこれが結構面倒くさい。だからギャグ100回も今にきっとも砂を噛むようにもiPodに入れずにのばしのばしになっていたわけですが、さすがに娘。のアルバムが出たら中身を入れ替えようと、そう思っていたんです。

そこへ木曜のあの事件でしょ。Wの曲がかかると凹んでしまって早送りせざるを得なくて・・・(汗)
一年前は復帰するまでなっちの曲聴くのがつらくて外していましたしねえ、今回も、ね・・・w
って、そこまで言うならさっさと入れ替えろよって話ですが、面倒くささとの葛藤でしたよ、ここ数日は。

さて、その今回のアルバム「レインボー7」といえばやはり注目は「レインボーピンク」。ラジオ音源で聴きましたが、アレを作ったヤツは多分アホですよ。(多分じゃなくアホなのはもちろんよ〜っく知っていますが)

その中でも出だしのMC部分がアホアホすぎてたまらんのですが、ライブでは再現するんですかねえ?ヲタが「こっはっピンク!こっはっピンク!」ってコールしているところを想像するだけで脳髄が流れ出てしまいそうです。

で、そのコールなんですが、歌詞カードを見ると・・・・

Chorus:YOU UCHIDA Hello!Project Wonderful Heatrs Tour Staff

ってことで、ワンダフルハーツのスタッフがやってたんですね。



どうせならライブに来ていたヲタにやらせれば面白かったのに・・・・・・・(死)