アディオス

レインボー7聴きましたよ〜

ってことで、「レインボーピンク」の破壊力は予想通りだったのですが、それに負けず劣らずなのが「さようなら SEE YOU AGAIN アディオス BYB BYB チャッチャ!」ですねえ。なんじゃこの曲・・・・・

ものすごく脳内でエンドレスリピートしてしまってます。すんげ〜中毒性が高い曲ですね・・・。

某6期DDさんはタイムボカンシリーズの悪役三人組のテーマソングみたいとおっしゃっておられましたがたしかにその通りで。個人的にはセリフのところなんかはゆずの「恋の歌謡日」を思い出しました。

なんちゅうかなあ・・・・。つくづくアホだなあ、寺田光男って・・・・・・・





そんなアホな寺田が作ったこのアルバムが大好きです(死)

他の曲についても追々。