野球バトン

北湖さんのを勝手に受け取ってしまいますw

セリーグで好きな球団

阪神です。これはもう親の教育というか洗脳なんで仕方ないです。

パリーグで好きな球団

敢えて言うなら楽天ですね。近鉄が好きだったし、今の阪神が無くした負けっぷりが残っているから(爆)

■現役で好きな選手

同級生にあたる赤星は好きと同時に嫉妬の対象。
カツノリ。親がアレなのに苦労人でめちゃくちゃ良いヤツだから(ノ∀`)

■OBで好きな選手

真弓明信掛布雅之長崎慶一。真弓、掛布はもちろんだけど、長崎は生まれて初めて生で見た勝ち試合が85年甲子園での対大洋戦、長崎の代打サヨナラホームランだったから。

■あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?

今岡。変態だから。ドコに投げれば打たれないのか無駄だけど考えてみたい。
清原。根性試し(爆)

■あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?

二段モーション時の三浦と岩隈

■行ったことのある球場

甲子園と大阪ドームフルキャスト

■行ってみたい球場

スカイマーク!甲子園以上とのウワサのスタジアムを体感してみたい。

■バトンをまわす人

いや、誰か好きな方どうぞ・・・