スケバン刑事

常々申しておりますが、DDにもやはり金銭的・時間的その他限界というものがありまして、どうしてもハロプロ内でランクが生じ、下位の方々は自分のヲタ活動の中で差し引かれるという状況が生じるのは致し方ないところであります。

その最たる物があややこと松浦亜弥さんでありまして、別にあややが嫌いでは無し、結婚してやると言われれば靴を喜んでなめますが、娘。コンやなっちコン、ごまコンなどに行っているととてもあややコンに行くような金銭的余裕はありませんし、ハロコン等であややが歌っているところを見ても、ソロならもちろんあややを見ますが、他のハロプロメンバーと歌っていたりするとどうしても他の上位にくる推しメンを見る事になってしまいます。

んで、今朝、朝食を食べながらめざましテレビを見ているとあやや主演の「スケバン刑事 コードネーム麻宮サキ」の話題が。

一応見てはいたんですけどね、そんなわけなんで僕の関心はどうしてもあややさんより共演の石川梨華さんなわけですよ。あややさんに結婚してやると言われれば靴をなめられますが、逆に言うとそれまでなんですよね。梨華さんに結婚してやると言われれば梨華さんのう○こを食べる事も出来ると思います、ってまあ梨華さんはそんなものしないんですけどね(ネタとして最低)

しかしVTRでは梨華さんの事については一言も触れない。そりゃあもちろん主役はあややなわけで仕方ないのですが、記者会見の場面であややのアップの隣に誰かがいるのまではわかるのですが顔が見えない。梨華さんに違いないと思うんだけど顔すら映らない・・・・という状況が続いたんですね。

んで、結局一瞬梨華さんの顔らしきものが映ったんですけど、石川梨華の「い」も言わずにVTRは終了。

しか〜し!僕は「あ、梨華さんだ」という確認をする事が出来ましたよ、はい。



うん!この小指の立て方は石川梨華以外の何者でもないね!!!!

(なお、キャプ画は7時台のですが、僕が見た6時台はもっと梨華さん映ってなかったですw)