ハロプロアワー

今日はハロプロアワー第4回って事で愛理たん登場ですよ(;´Д`)ハァハァ
いやあ、やっぱり愛理たんって歌うまいわ。これでハロプロはあと10年は戦えますね(謎)

ただ、正直なところ言うと、ブギトレを歌ったわけですがオリジナルであるミキティに引きずられすぎかなぁとも(^^;;;
歌唱法とかミキティそのまんま。目をつぶって聞いたらミキティと間違えてしまうかもしれませんです。そこら辺、もうちょっと経験を積めば自分の歌い方で表現出来るようになると思うし、また一つ上のレベルに上がれると思うんだけどな。

あと、MCの方がなあ・・・・・・・(-_-;;)

まぁ、過去3回も含めて℃-uteメンの質問ってのがホントにどうでも良い質問っちゃあ質問なんっすよね。一言で言うと「だからどうした」と。
そこら辺、10代前半の女の子の興味がドコにあるのかおっさんには理解出来るわけもなく、そう考えるとそれはそれでアリなのかもしれませんが、番組的にはやはり話がふくらまないなぁと・・・・。
ああ言う形態の番組とはいえ一応番組制作スタッフがいる訳で、質問内容を事前にチェックしていないってことはさすがに無いだろうからアレをOKしてるんですよね?

だとするとMCが話をふくらまさなければいけないわけで・・・・

だったら「ジェットコースターと観覧車とどっちが好きですか?」と聞かれて「観覧車です」で終わらせて次の質問にいくMCってどうなのよ?とも思うわけで。そこから「私は絶叫系が苦手だけどあなたはどうですか?」とか聞かなきゃそれはMCの仕事放棄でないんかい?

う〜ん、カオリとのトークが非常に弾んだだけに、愛理たんに対して最初から威嚇する姿勢で話をあまり広げる事もしなかった裕子さんにちょっと疑問を感じずにはいられません・・・・



まぁ、次回のMCの事を考えるとまだマシなのかもしれませんけどね(爆)


ホントにどういうトークになるんだろう・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





なんて愚痴もこぼしておりますが、それもこれも愛理たんがかわいいからであります(死)