ベストカットグランプリ

んで、なんとか締め切り前に全ページレビューを終えようとの思いも思っただけで・・・
全然間に合っておりませんから取り急ぎこちらの参加だけ済ませておきますです、はい。

う〜ん、3カットって難しいよなあ・・・・(^^;;;
とりあえず無理矢理選んじゃえ

では第3位

p38、1点
エプロンが良いよね、エプロンが。↑でも書きましたが、色々妄想を掻き立てやすいショットですw


続いて2位

p50、3点

うん、おっぱい好きやねん。だって男の子やもん!(死)
別に大きくないといけないとは言いませんが(むしろ小さいのもどんとこい)、本能的にこういう上からのぞくのには背徳感という名のスパイスが加えられて興奮度が増してしまいます(最低)


では栄光の1位

p106、5点

さんざんおっぱいだのおけつだのお下劣な感想を述べていますが、やっぱり紺ちゃんの基本は清純派。(だからこそそのエロばでぇとのギャップに萌えるわけですが)その魅力が一番シンプルかつストレートに表現されているカットだと思います。

こんなところでkenken76さんよろしくお願いしますm(__)m

さあ、明日はがんばって付録DVDの方だ・・・・