たいくつな午後は心の栄養

なっちコンのチケが届きました。って、昼夜申し込んだの昼夜なのに昼しか来ていない・・・。まあすぐに来るでしょうけど早くして欲しいなあ。




頼まれて枠貸した分だからまとめて発送しなきゃいけないし。




てか・・・・












また良席orz

特定人物に頼まれたなちコンってほとんど良席・・・・・。
また飯でもおごってもらわなきゃ割あわないな(ノ∀`)

んでまあ、遠征予定無いので今週も在宅ですよ。なのでプロスピ3もしなきゃいけないけどたまったDVDも少しでも消化しなきゃいけないなと。そうじゃなくても昨日FCからワンダフルハーツとなっちFCの集いのDVDが届いたんだから。

んで、ワンダフルハーツを一部だけ見たんですよ。見たいところだけを中心に。

紺ちゃんまったく映ってないね・・・・・・orz

まあわかっていた事なんですけどね。ただ、生のライブだと娘。の時とかでも端の方で歌っている紺ちゃんを凝視していればそれで良かったわけですが、ライブDVDだと枠の中に入ってこないからそれすら出来ないわけで・・・・。
仕方ないからまたあとで去年の紅組見ようっと(ノ∀`)

で、おそらくアップになった回数及び時間だと紺ちゃんより多いと思われるのが愛理たん。そりゃあ3人だけで歌うのが2曲ありますし(おまけにどっちもかなりメインだし)、℃-uteでもセンターですからね。そりゃ映ってる時間も多いわな・・・・・・。
まぁこのDVDは愛理たんのために買ったと思う事にするかな・・・・。

ってことで、早く現場に行きてえ。・゜・(ノД`)・゜・。