アロハロ!レビュー第四回

毎日乗っている通勤電車、乗り降りが激しいのでたいがい途中で座れるのですが、今日は運が悪いのか最後の方まで座ることが出来なかったんですね。で、このおっさん次の駅で降りてくれないかなぁなんて目の前に座っているおっさんを見ていたんですが・・・

そのおっさん、背広の上からジャンパーを羽織っていたんですが、そのジャンパーにまるで社章のようなピンバッジが。











す・・・・・SMARTBRAIN?????????



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

そ、そういやこの電車の方向には某バイオ大学が・・・・


乗り換えの時にそのおっさんを見失いましたが、あのおっさんはどこに出社する予定だったのでしょうか・・・・




では紺ちゃん写真集レビュー第4回まいりましょう。




よっしゃ!紺ちゃんは二の腕も萌える!!




見えないかなあ?のぞけないかなあ?(何が)




わきいいいいいいいいい。




またわきいいいいいいいいい。
こっちの方が好きだなw




なんかむちゃくちゃ手が長いように見える・・・・




これはアレだね。もしも今SLAMDUNKが連載中だったら
間違いなく単行本の表紙にトレースされていたね。




結婚生活3年目の紺ちゃんキタコレ!!!
おいらのために朝食を作っている紺ちゃんですな。




川o・-・)<今日は早く帰ってきてね♪
はい、速攻で帰ってきます。なんだったら仕事休んじゃうくらいの勢いで。




あぁ、こんな嫁と結婚生活送りてえ・・・・orz
って、急に素に戻るな>オレ




結婚3年目、そろそろ倦怠期になってもおかしくないのに
未だに新婚同然なオイラたち。
こんな風に見つめられちゃドキドキしちゃう(*/∇\*)




んで、スウィートルームで時間を過ごす嫁。
なんかすごい普段着を着ているんだね・・・・・・・(^^;;;




ダンナであるオイラの帰りを待つ嫁。




帰ってキタ━━━━川o゚∀゚)━━━━!!!!な嫁。




そわそわしだす嫁。




手に持っているのはイエスノー枕でしょうか?
もちろんYES!YES!YES!ですよ(死)


ってことでここまでい。