SSA

精神的にはやっと落ち着いてきました。今でも何かの拍子にうるって来ちゃうんですけどね(笑)
けど、そのほとんどが今回の卒業って事態に対してよりも、友達・仲間のありがたさに対してですね。うん、何回でも何十回でも言わせてください。みんなありがとう。
土曜の夜にヲタ仲間で飲んだんだけどさ、その参加者の一人で、最近ヲタへの道に入り始めたばかりのまどさんの同僚がオイラたちをうらやましがっていたよ。良い人間関係ですねって。自分でもホントそう思う。

日曜のライブ参戦で、日曜日のSSA参戦を決心しました。紺野あさ美小川麻琴モーニング娘。としての最後の単独ライブに参加する必要があると同時に、この10人での最後を見届けてきたいと思うんです。

よく、中澤裕子卒業から5期加入までを「黄金の9人」って言いますけどね、あれはほんの一瞬だった。たしかに強烈な光を放っていたけれど、今の10人も決して負けず劣らずです。矢口真里の緊急離脱、石川梨華の卒業から始まったこの1年間は最高の10人でしたよ。モーニング娘。はいつでも最高ですけどね、今の10人は今までのどのモーニング娘。にも負けないくらい本当に最高に輝いていますよ。

当日、相変わらずめそめそしているかもしれないけどその場合は恥ずかしいんでスルーしてやってください(笑)
ってことで、SSA参戦される方々よろしくです。

>茶さん
言葉の一つ一つにありがとうです。まあ、今後どういう心境になるか自分でもわからないし、7/23以降は特にですが、それでもやっぱりどういう形ででも、仲間と一緒にいたいという気持ちだけは今しっかりと持っています。

>まさろさん
俺も兄さんが大好きだぜ!!!
男前なのに、やることむちゃくちゃだし、年下のののちゅうとかまどとかにアホ扱いされているそんな兄さんだけど(笑)、出会えて本当に良かったっすよ!

>naritさん
みんな、彼女と一緒に同じ夢を見ていたはずだったんですけどね、いつからかずれていたんでしょうね・・・。芸能界にまた帰ってくる可能性ようなニュアンスの事も言っていますが、実際には多分、もう一緒に夢は見させてもらえないんだろうな、だから言ってくれないんだろうなってそんな気もします・・・・・。