ライブ参戦

大阪フェスティバルホール娘。コン昼夜に参戦してきました。
もうね、ライブに参戦するようになってちょうど5年約100公演。昼に関してはここまで何も出来なかったライブは初めてでした。

それまでは友達連中と普通にしゃべってたんですけどね、開演と同時に涙が止まらなくて、棒立ちのままずっとタオルで涙を拭いていました。レインボーピンクでやっと一息ついて、そのあとは少しは身体を動かしましたが、ほとんど突っ立ったままで、何かの拍子ごとに涙が止まらなくなり、踊ったりはねたりどころじゃなかったです・・・

夜は少し落ち着いたのとヤケクソも半分入っていたので逆に暴れたおしましたがw

とりあえずね、やっぱり納得できないですわ。

本人は自分が目指すべき姿が見つかった、そのために一度芸能界から離れて大学に進学するって言いましたけど、それが何なのか教えてくれなかったし。その夢を自分たちも一緒に見させてもらうことすら許されないのかなって思うとね・・・・・・。

うん、やっぱり納得出来ないや。

でも何をどう説明されても納得出来ないだろうな。
だから今日は本人の言葉にも、おめでとうと言うよっすぃ〜の言葉にも、拍手を送らなかったし。

卒業を祝う気になんてなれないし、今後もならないんじゃないかなって思います。
それでも、紺野あさ美と数年間、夢を共有してきた人間の一人として、彼女の残り3ヶ月を目に焼き付けて、最後に、今までありがとうって言えるようにしたいなあと思います。