ハロプロやねん!

今週末はなちコン&HPPってことで、土曜を休むのでハロプロやねん!を生で聞くことが出来るんですね。

その今週のハロプロやねん!は見ての通り吉澤ひとみ紺野あさ美田中れいな亀井絵里の四人。特に紺ちゃんは卒業を控えて何を言うのか非常にドキドキです。

それはさておき、公式HPのTOPですが・・・

なんちゅうか、そのね・・・・・・




うん、れいなと絵里はともかく、よっすぃ〜紺ちゃんがあり得ないくらいすっぴんだな(爆)



まあすっぴんでも十分かわいいから無問題なんっすけどね・・・。ヤンタンでもよくミキティとかノーメイクで行ってさんま師匠に突っ込まれてるし、やっぱりこの年代の女の子ならノーメイクでもまだ大丈夫だから面倒くさいのかなあ・・・。