先週末は土曜日なっちコン、日曜ハロプロパーティーに行ってきました。そのレポは追々書いていく事にします。

さて、その週末は金曜ハロプロやねん、土曜ヤン土、日曜朝までハロプロやねんと、関西ローカルラジオに紺ちゃんが3日連続出演という怪挙(笑)を成し遂げました。

卒業に関してはヤン土でかなり踏み込んだ話を聞くことが出来ました。

やはり、この場でもモーニング娘。と芸能界を捨てて何になりたいのかを言ってはくれませんでした。
ただ、社会系の学部に行きたい、だけど言うと憶測を生むので言うことは出来ないと言っていました。

約5年間、彼女と一緒に夢を見てきたつもりの身としては、もう一緒に夢を見る事が出来ないだけじゃなく、彼女が新たに見ている夢が何か教えてもらう事すら出来ないのはやっぱりツライです。

でも、本人の口から自分の言葉で理由をつけて「言えない」と言ってくれたので救われましたね。そして、こちらが思っている以上に真剣に考えてその上での決断だという事がわかればそれで十分かなと今なら思えます。

まあ、

夢を抱け 誰にも言うな
口にすれば 叶わぬらしい
それが夢なんだ
目標かかげ 確実に進もう

ってつんくのおっさんも言ってますし。

あと、ヤン土に関してもう一言





さんま師匠が尋ねていましたが、オイラも娘。のスリーサイズは知りたいです(死)