なっちコン

土曜になっちコン、日曜にハロプロパーティとヲタ活動してきました。
まずは土曜のレポから。

当日は北湖さんと心斎橋のオフィショで合流。って、めっちゃ道に迷ったし・・・orz
おまけに京都と違ってめっちゃ混んでいてCD一枚買うのにめちゃくちゃ並ばされる・・・。

まぁ、そのCD一枚って℃-uteなんですが(爆)

オイラは夜のみだったので昼参戦の北湖さんとわたなべさんを見送ってから厚生年金周辺をぶらぶら。暑いし歩いて疲れたしで甘い物が食べたくなったのでなにわ筋のコンビニでガツンとミカンを購入、店の前で食べているとウワサの駐禁取り締まりの人たちが。コンビニ前に車を止めて買い物していた業者の人たちに駐車止めるように言っていましたが、普通に営業妨害だよねえ・・・・・。

そんなこんなで夜はヒサブリに神席の2列目。pandaさん激感謝m(__)m
とりあえずセットリストを。

1.F.O.
2.夢ならば
3.スイートホリック
4.エレベーター二人ぼっち
5.だって 生きてかなくちゃ
6.夕暮れ作戦会議
7.ちょっとずつね。

ホントにアルバム中心なんっすねえ。ここら辺のMCで最近はまっている本の話をしていました。「キタコレ」連発なのでもしかしてry

8.夢の中/安倍・飯田
MC(おとめちっくBank小芝居)
9.バラ色の人生/飯田
10.Papillon
11.空 LIFE GOES ON

ここはハロプロには珍しいアコースティックの生バンド付き。本人も言っていましたが、ライブで生バンドでやるのが夢だったそうで。遠慮無くやりなされ。

12.学生時代
13.日曜日 What's Going On
14.恋の花
15.あなた色
16.恋のテレフォンGOAL
17.東京みちくさ

この辺りで何回かこっちまで来ましたがさすが2列目。誤爆ではなく本当になっちと目が合っているのがリアルにわかりましたよ(*/∇\*)

アンコール
18.I'm in Love
19.恋愛戦隊シツレンジャー/安倍・飯田
20.腕組んで帰りたい/安倍・飯田

正直、腕組んではなっちの曲の中で2番目に好きな曲なんですが、PPPHもL・O・V・Eもこの曲で入れるのはあんまり好きじゃないんだよね。でも今回はなっちとカオリがフリ付きで自分たちから入れていたのでもうオフィシャルって事でよろしいのでしょうか(´・ω・`)

神席のわりには非常に楽なライブでした。シャツも着替えなかったし。そんな、全体的にまったりしたライブでしたね。まあなっちらしい色が出てきてよろしいかと。どうせならあややみたいに座って聞くコーナー作っても良いかもね。

ってことで手抜きな感想でスマソ(^^;;;