ハロパ

ん〜っと、先週の夜参戦した奈良でのハロプロパーティのレポ忘れてた(^^;;;
ってことで手抜きレポ。

奈良100年会館はどこでも比較的見やすくて好きっすね。

1. 好きすぎて バカみたい (全員)
2. 来来!「幸福」 (全員)
MC (後藤・辻)
ウワサのアホバカコンビ。

3. 一切合切あなたに〓あ・げ・る♪ (美勇伝)
初めてライブで聴きました。

4. カッチョイイゼ!JAPAN (全員)
5. 愛 〜スイートルーム〜 (美勇伝)
この曲好きだなあ。美勇伝とかライブでは定番らしいけどまぁ納得。

6. SHALL WE LOVE? (後藤・辻・三好)
ののたんにこっち系の曲は似合わないw

7. オンナ、哀しい、オトナ (後藤・石川・岡田)
MC (後藤・石川)
MCに入る前、舞台隅で生着替え中の梨華さんに間違ってスポットライトが。
で、出てきた時にはサッカー日本代表のレプリカユニフォーム。そこからW杯トークなんですが、後藤さんの興味無いっぷりが最強w

8. ドッキドキ!LOVEメール (辻)
9. 涙が止まらない放課後 (辻・後藤)
10. 大阪 恋の歌 (後藤・三好・岡田)
後藤さんはやっぱりダンスがうまい。
でも春ツアーの愛ちゃんのソロでのダンスの方が情緒的だったかな。ここら辺は同じダンスと一言で言っても特性の違いかなとか考えたり。

11. 恋 ING (後藤・石川・辻)
ここら辺は入れ替わり立ち替わり。

(詩朗読 三好・岡田・辻・石川、この順に朗読)
12. 愛の園 〜Touch My Heart!〜 (辻・石川・三好・岡田)
どっかで聞いた事のあるフレーズ連続の朗読からライブではねる曲へ。

13. スッピンと涙。 (後藤)
14. 今にきっと… In My LIFE (後藤)
15. ガラスのパンプス (後藤)
16. やる気! IT'S EASY (後藤)
ここら辺は後藤さんの貫禄といったところ。

17. 抱いてよ! PLEASE GO ON (全員)
間奏部分でソロダンス。ののさんがんばったw

18. 遠慮はなしよ! (全員)
19. スクランブル (全員)
スクランブルはやっぱり盛り上がりますね。

20. I WISH (全員)
なんかなあ・・・・・・・・・・・。
奈良でなあ・・・・・・・・・・・。
つくづく、あいぼんさんってアホな事しちゃったなあ・・・・とorz

(アンコール)
MC (全員)
全員鹿の角のかぶり物で登場w

21. 原色GAL 派手に行くべ! (全員)
22. 手を握って歩きたい (全員)
最後は元気よく。

全体の感想としては三好さん岡田さんカワイソスな感じもちょっとありますが、卒メン3人の絡みはやっぱり最強だなと。特にののさんはテヘテヘしていて良かったですw

う〜ん、ツアー前半にもう一回見ておきたかったなあ・・・・。