青空シャワー

例の謎のドラマ、「青空シャワー」を見ました。

まあツッコミ所はそれなりに。野球部の補欠でモーニング娘。好きっててっきりオイラの事かと思いましたがどうやら違うようで(ノ∀`)
おいらは彼女のケータイから別人に誰の音楽を聴くかって聞かれて「モーニング娘。」って答える勇気はありませんけどねw

しかしこのドラマ、最後に「ENJOY MUSIC DOWNROAD」って出たことからもわかるように、音楽のネット配信の宣伝なんですね。

どうせならそれに特化すれば良かったのにとか思うんですが。そもそも、フレッツで娘。を見るなんてモーヲタだけだし、モーヲタなんてそっち方面に長けている連中ですから今更宣伝なんかしても仕方ないと思うのですが・・・(^^;;;

まだフレッツ全体として宣伝した方が良かったかもねw

でもまああれだ。結論はさゆはかわいいという事で。



あとね、モーヲタ歴長い僕でも未だに誰が歌ってるか、声の聞き分けはあまり出来ません。ましてや一回聴いてすぐは絶対無理ですwwwwwwwwww