推し

ヘタすると炎上しかねないネタですけどね(死)

いよいよガキさんの写真集発売目前ということで先行カットなども雑誌媒体に紹介されはじめ、ネット上でもそれらを拝ませてもらう機会が出てきております。

んなわけでヲタ友とチャットしながらガキさん写真集について話をしていたのですが、まあ正直水着は微妙だなとw
ガキさんはやっぱり水着じゃないよね、制服だよね(死)なんて事を言っていたわけです。

で、「今回は購入パスだな」というヲタ友に対して僕はもうamazonで予約済みだと言うこと、723以降はガキさんかさゆを一推しにしようと考えているんだから購入するしか仕方ないと言ったんです。

それに対する返事が

アッガイさんって中堅どころが好きだねえ」

との事で・・・・・・・。

なっち→紺ちゃんという推し遍歴で来た上に、℃-uteでは人気上位の愛理が一推し、めぐと舞美も大好きというオイラは超ベタな人気メン推しだと自分で思っていたのでその発言は少々びっくりでした。

とは言う物の、冷静に考えたらなっち一推しになったのって何故かあのピンチランナー以降だし(爆)、なっちが推しになってからは激太り、お塩先生事件、I WISHで初のメインパート剥奪など冬の時代でしたし、紺ちゃんも写真集出したりしてるから自分でも勘違いしちゃうけど確かに中堅どころっちゃあ中堅どころですもんねえ。
℃-uteじゃあ・・・って反論したけれど、そもそも℃-ute自身がメジャーじゃないし、ベリじゃなくて℃-ute推しな地点でメジャー路線じゃないわなorz

いやあ、今の娘。で言ったら誰がメジャーなんっすかねえ?やっぱりミキティ、愛ちゃんあたりだろうし、6期だとパートが多いのはれいなだし絵里も人気あるし・・・・。もちろんDDだからみんな好きなんですけどね、ただ優先順位の問題だからね・・・・。

まあアレだ。ガキさんとさゆのどっちを一推しにしようか悩んでいて、今のところガキさんが優勢な理由が「ヲタ仲間にさゆ推しはいてもガキさん推しはいないからトレーディンググッズをもらえる可能性が高い」な地点で充分マイナー指向か(死刑)