7月だよ〜

昨日書いた舌の根も乾かぬ内に、大阪の千里でも℃-uteの新曲サーキットイベ決定だそうで。
でもハロコンの前日のFCイベのさらに前日なんっすよね。それも参加したら3日連続ヲタ活動になるし、さすがにそれは無理だなあ、まあ日曜のFCイベに参加出来るから千里のはパスだな・・・・。

なんて℃-uteにうつつを抜かしているところに冷水が。

トリコロールさん

▼「引退」という言葉こそ口には出さないけれど、紺野さんの卒業が事実上の引退であることは、明白だ。僕は別に紺野さんの大ファンではないので(お気に入りではあるけれど)、紺野さん関連のサイトを巡回することはないけれど、それでもアンテナ登録している幾つかの紺野サイトは、気になってチラチラ覗き見してます。自分のサイトで何をテーマに扱おうが勝手だけれど、こんな差し迫った状況下でもなお無関係なテキストに出会うと、少し淋しさを感じますね。ネットを介するのみのコミュニケーションだから、文字となって表れない言葉は伝わりません。逆に言えば、文字になった言葉しか伝わらないということ。表現できる場があるのなら、紺野さんへの想いを文字にして伝えてくださいな。

うん、そうなんだよね・・・・・。



いやさ、わかってるのよ、自分でも・・・・・、ホントはね。
元々看板のくせに紺ちゃん一人についてつらつら書く事も案外少ないサイトなんだけど、それにしても最近は紺ちゃんの事をあまり書いてないし、そもそも更新も滞り気味だし。

なんて言うかね・・・・。
逃げてるんですよ、ぶっちゃけたところ(爆)

6月は新曲の関係でテレビとかラジオに出まくって、そこでどうしても卒業の話になってるんだけど、いかんせん本人が明るすぎて、相変わらずもうすぐ卒業という実感が全然わかないまま残り一ヶ月を切っちゃったんですよね。
で、「もう一ヶ月切ったか・・・」って思っても、敢えて実感がわかないようにしている自分がいるわけで。

卒コンで挨拶する姿を見るまで実感出来ないんじゃないかなあ。下手したらその後のハロモニ。とかで彼女がいないのを見てから初めて実感出来るかもって気もします。

だからね、もうちょっと自分の中で消化出来てから文章にしますよ。
そうでないと何書いてもウソになりそうだし。

あぁ、723が来てほしくないなあ・・・・・・・・orz