ベストショット

なんかもう写真集が出れば定番になったような気もします(笑)が、写真集も買った事ですしhttp://d.hatena.ne.jp/uepon2/20060623に参加させていただきたいと思います。

って、実はあんまり準備出来なかったり(^^;;;
なので写真集部門だけですがその点は申し訳m(__)m
あと、本を傷めたくない&キャプチャ画像手に入ってないので相変わらずケータイからの接写です。


第3位 1点

見返りガキさん
このポジションって多いような気がする。写真家の好み?w




第2位 3点

制服ガキさん
ただ、実は一番肝心なのは制服そのものよりも三つ編みと制服とガキさんが生み出す奇跡のコラボだったりするw




第1位 6点

気がつけば3つともバストアップなカット。
いや、ガキさんの綺麗なおみ足とかも好きなんですけど何故かこうなってしまいました。

このカットは3ページあとのカットとどちらにするか悩んだんですけどね、唇でこっちに決めました(笑)
選んでから水着だった事に気づくあたり、ガキさん紺ちゃんと違って水着の需要はあまり無いかなぁとも思ったり(^^;;;
ガキさんに求めるのは昭和チックな清純さのような気もしますが、表情だけで十分こちらの求めているものが表現されているカットだと思います。



ってことで適当&手抜きで済みませんがよろしくお願いします>ウエポンさんm(__)m