ベストカットグランプリ

紺ちゃんの4th写真集も前回同様koasaさんのところで開催されておられる「See You again」のベストカットグランプリに今回も応募いたします。

代々木の準備も忙しいし、締め切り延長されたので甘えようかなとも思ったけれど、卒コンから帰ってきてから作業出来るテンションがあるかどうか微妙なのでがんばって投票しちゃいます(^^;;;
相変わらずケータイからの接写でスマソですがよろしくm(__)m

(A)写真集部門
3位 2点

ルーズソックスと谷間とアヒル口のコラボが最高です。


2位 3点

この角度で見ると、紺ちゃんってホントに顔がまん丸だなあと思います(^^;;;
でもかわいいからまったくもって無問題。


1位 4点

電車の中で化粧をしている女性を見るとむかつきますが、それはプライベートを公共の場でされるからこそ。心許す人の前でだけでしか許されない行為だと思うんですよ。
ってことで、いらん妄想しちゃうこの写真が第一位(*/∇\*)

って、3枚とも谷間だなあ・・・・・(爆死)



(B)付属DVD部門
3位 2点 01:55

紺ちゃんの最大の特徴であるつぶらな瞳とぷにぷにほっぺが最大限に発揮されているカットですw


2位 3点 12:41

この辺り反則ですよね。かわいいけど切なくなるから「バイバイ」しないでほしい・・・・orz
ってことで代表してこのカットを。


1位 4点 09:10

ちょっと!!!!こんなカット、写真集に無かったやん!!!!
メイドや、メイドさんや!!!!!

ってことで9月の写真集で掲載キボンヌ



こんなところです。集計よろしくお願いしますm(__)m