行ってきます

現在21日金曜日の夜です。
明日の朝、高速バスで東京へ向かいます。ということで代々木卒コン前の最後の更新です。

正直ね、今でも実感わかないですよ。実感が無いので寂しいとか悲しいとか感じたくてもいまいちそこまでの気持ちになりません。

なので帰ってからレポを兼ねてってなるでしょうね。月曜の夕方に帰るので、夜に出来たら更新します。

けど、紺ちゃん卒業後はすっぱり紺野ヲタからは足を洗う事が一般人になる彼女への礼儀だと思っているので純粋な紺野ヲタとしては今日が最後の更新です。それにハロプロが好きだしモーヲタのみんなも大好きだからヲタは絶対辞めないつもりだけど、それでも今までと同じテンションと気持ちで続けていくのは不可能だろうから、月曜日にどういう心境になっているかわからないのも正直なところ。

だけどまあ、ヲタやってきて良かったですよ。それは間違いない。モー娘。ハロプロそのものもだし、ヲタ活動も楽しいことばかりでした。いろんなところに遊びに行ったし、リアルでもネットでもたくさんの人たちに出会えて、その一つ一つがありがたかったです。
ハローとヲタ活動をヲタ仲間がいなかったらとっくの昔につぶれていたと思いますよ。

だから、今までヲタを続けられた原動力である紺野あさ美には感謝の気持ちでいっぱいですし、代々木にはありがとうって言いに行こうと思います。

ってことで現場で会う方々よろしくですm(__)m

P.S.
明日は夕方に新宿に到着してヲタ仲間と飲み会。日曜は午前中には現場に到着する予定です。仲間内と一緒にいる事が多いと思いますが、諸般の事情により早めに出るのでベースキャンプにもこないだのSSAよりは顔を出せると思います。みなさんよろしくお願いします。