変更しました

心機一転という事で、ご覧の通り、サイトのデザインと名前を変更しました。
デザインはまたいじるかもしれませんが、とりあえず変わってしまったので過去ログの中にはデザインが崩れてしまっているところも出てくるかもしれませんが勘弁です。

サイト名は道重さゆみさん、新垣里沙さん、鈴木愛理さん、村上愛さんの名前からそれぞれ一文字ずつ取ってタイトルとしました。ただ順番に深い意味はありません。今後、この4人の中から時間をかけて一推しを決めていきたいとは思っていますが。

あと、細かいところですがハンドルネームもいじりました。
このサイトでは長いので書いていませんで、名刺等でしか言っていませんでしたが、「高機動型アッガイ」というのは略称でして、今までの正式ハンドルネームは「なっち専用高機動型アッガイDD紺野仕様(アイリーン装備)」でした(爆)

今後は、「道重新垣専用複座式高機動型アッガイDD(メグ強化型アイリーン装備)」を名乗ります(死)

まあ、長いので「高機動型アッガイ」もしくは「アッガイ」で結構です(^^;;;

そんなこんなで今後ともよろしくお願いしますm(__)m