I Love you, SAYONARA

自分が何叫んだかはあんまり覚えてないし、実感わいてるようなわいてないようなのも事実ですが、間違いなく最後の方は愛理の名前叫ぶ余裕なかったっすよ(^^;;;

ってことでただいまです。
2日間も家を空けていると、ネットにつなぐとやっぱりやらなきゃいけない事が色々ありすぎますね。

とりあえず無事に帰ってきました。現地でお会いした方々ありがとうございました。ヲタ仲間のみんなも本当にありがとうでした。

そして、紺野あさ美さんへ。5年間お疲れ様でした。そしてありがとう。あなたと出会えて楽しかったし幸せだった。その気持ちにウソ偽りはありません。

卒業発表から3ヶ月。これだけ時間があったんだから、もうちょっと色々言える事、言わなきゃいけない事もあるはずなんですけどね、どう言葉に表せば良いのか未だにわからない、おのれのボキャブラリーの貧困さを嘆きつつも、千の言葉を紡ぐよりも、この2行の言葉で十分なような気もします。





ってことで、本人に見えたかどうかわからないというか後ろの方だったからたぶん見えてないだろうけれど、それでも「ありがとう」って気持ちを会場に置いてくることが出来たと思うし、自分では満足しています。

オイラも頑固なので「卒業おめでとう」とだけは相変わらず言いませんが、5年間の感謝の気持ちを表す事は出来たんじゃないかなと思います。

寂しさはこれから本格的に襲ってくるでしょうね。

家に帰ってから、会場で買ったりいただいたりしたグッズを整理しようと思ったんですが、記念に買って残しておきたい今朝のサンケイスポーツと卒業記念Tシャツがやっぱり場所を取るので今までのグッズを含めて再整理しようと思いました。

とりあえずトレーディングものは袋を捨てるに限るなという事でその作業から入っていったのですが、グッズや写真をあまり買わないオイラですらよくもまあこれだけ色々なグッズを持っていたなと。

いつどこで入手したグッズかわからないものもあれば、感慨深くなるグッズもありますね。例えばトレーディングものとしては初期の小さいバッジがかなりあったのですが、これってごっちん千里セルシーでの握手会のあとにみんなでポートピアアイランドの臨時店舗に行った時に買いまくったヤツですね。あのときはみんなでむちゃくちゃしてましたね。

なっちのIDカードは岐阜の野外コンの時に買ったものですね。ちょうど紺ちゃんたち5期が加入したばかりでしたが、紺ちゃんはライブの直前に例の事故でステージに立てず、挨拶だけだったのを覚えています。あのときはまだ推しにしようなんて思ってなかったはずなんだけどなあ。意識したのは13人がかり以降かなあ、やっぱり・・・。

なんて、思い出しながら作業してしんみりしていました。これから卒業メモリアルDVDを見るという大変な作業が待っているんですけどね(ノ∀`)

でもしめっぽくなるのは自分一人でにしておいて、サイトは明日から明るく楽しくで頑張っていきたいと思います。娘。も8期を募集するようだし、バレー絡みの新しい仕事も入るようだし、いつまでも前進し続けるモーニング娘。らしくて良いじゃないですか。どこかの球団じゃないけど、ヲタとして夢列車に乗ってしまって、なかなか途中下車を許されない状況になってしまっている身ですから、紺ちゃんがいなくてもモーニング娘。及びハロプロの進むところにこれからもついていきますよ。

ってことでね!!

明日からこのサイトのタイトルも変えるし、HNも変えますよ!(時間があればね(爆))