めぐ

って、卒業前に「723以降は紺ちゃんの事はもう書かない!」って言っていたような気がしますがその割には(^^;;;


ってことで、違う話に持っていきましょう。
タイトル変更の時にも触れましたが、今後は道重さゆみさん、新垣里沙さん、鈴木愛理さん、村上愛さんの4人を特に推しながら一推しを決めていきたいと思っています。代々木ではさゆ一推し宣言までしたし、今でもそのつもりではありますけどね、やっぱり急ぐことはないかなとも思ったのでじっくり選んでいきたいなと思っています。


んなわけで、何故この4人なのか、それぞれどこが良いのかってところを順番に書き連ねていこうかなと思います。敢えて文章化することで自分でも整理出来ると思うので。


では第一回は村上愛さんです。


ニックネームはめぐ、めーぐるなど。現在中学2年生でハロプロキッズから℃-uteに所属。ZYXメンバーでもあり、最近ではセクシーオトナジャンへの抜擢も。


めぐを語る上ではずせないのがダンス。この人のダンススキルはハロプロでもトップクラスに入ると思います。本人もダンスには絶対的な自信を持っているのは間違いないみたいで、インタビューやオフィショの写真へのコメントなどでもよく見かけられます。先日のFCイベで「ダンスでハロプロ一を目指して下さい」って言ったら本気で喜んでいましたしねw
実際、生で見ていたらそれは納得できますね。彼女のダンスは他のメンバーを見ようとしていても、ついつい目がいってしまうというくらい、惹きつけるものがあります。これは芸能界で生きていく上で大変武器になりますよね。


次に、これはダンスとも少しかぶるところがあるのですが、中2にしてはかなりセクシー。っていうかエロい(爆)
ワンダフルハーツランドでも大阪で見た2回はセクガイの時にちょうどめぐが前に来ていました。セクガイでのダンスメンバーのポジション移動は無かったので最後までめぐがトイメンだったわけですが、この時のダンスがエロイのなんのって(死)
生まれ持ったセクシーさっていうのは大きな武器になるでしょうし、まだ中2って事を考えるとこれからさらにどう化けるのか、いやはや恐ろしいです。さすが鈴木亨*1を虜にした事あります。


℃-uteメンバーはちょっとというか、かなり変わったメンバーが多いようですが(笑)、その中では割とマトモな部類に入るみたいですね。ただ、FCイベでゲームをやっていた時の様子なんかを見ていたら、結構我を忘れるタイプのように見えましたが。


んなわけで、これから売り出しをかける℃-uteの中でも主戦力であることは間違いないですし、推していって損はないはずです。僕が特に注目したのはセクシーオトナジャンの後にショートカットにしてから。かなりかわいくなりましたよ、アレで。
ついでに言うと、個人的にはめぐの魔性におぼれてみたいなぁとか思ったり(爆死)

*1:ご存じ、鈴木愛理の父親でプロゴルファー。狼では何故かめぐと出来ている事になっていて、「プロゴルファー愛理」スレでは亨は好成績を出した時にめぐめぐしてもらう事を励みにプレーを頑張っているし、先日2位になった時の17番ホールのチップインイーグルはスレでは「めーぐるショット」と呼ばれている。もちろん、実際にはそのような事実はまったくなく、亨氏の家族思いはゴルフ界では有名(って優勝したときの新聞記事に書いていたw)。