リボンの騎士&麻琴

って、最近ホントに愛理たんの話ばっかりですが、やっぱりリボンの騎士が無事千秋楽を迎えた事と麻琴の事には触れないといけないのかなあ。


って、ホントに語る事が無いんですよね。麻琴には代々木で紺ちゃんと一緒にお別れを言ってきましたし、リボンの騎士はまったく見ていないから自分の中でモーニング娘。に対する時間が7月23日で止まってしまっているんですよね。


まあ、実際に紺ちゃんが卒業したその直後の涙も乾かない間にもうバレーボールの仕事が発表されたりと娘。自身がデビューから間寛平の「止まったら死ぬ」ネタのごとく走り続けてきたグループで、自分もそれに併走し続けてきたから、推しが卒業した今このときに少し立ち止まって休憩するのも良いかなあって思っているわけで、そんな状態の自分が今どうこう語りようがないって言うのが正直な気持ちです。


ただ、自分が見に行けなかった事は残念だけど、リボンの騎士が好評のまま千秋楽を迎えたのは素直に喜ばしいです。さすが早い時期から準備をしてきただけのことはあったようで、新曲やツアーで自分の中の娘。の時計がまた動き出した時にミュージカルの効果ってものを参加出来なかった自分が感じられたらなと思います。