合格発表

狼発信の情報で、出所らしきmixiの日記でも確認したのですが、どうやら紺ちゃんが無事高等学校卒業程度認定試験に合格したようです。情報発信源が紺パパらしいのでおそらく本当でしょうね。


今の試験制度では8月と11月の2回チャンスがあって、8月の不合格分を11月に受けるというしくみらしいので11月までかかるかなと思っていたので正直意外ですね。


先日発売されたライブ写真集で

鈴木愛理
「紺野さんはいつもすごい優しくしてくれて、
すてきな先輩だなと思ってました。
そんな先輩が卒業するのはすごく淋しいですが、
大学に行くということで……
楽屋で勉強をしている姿を見たこともあったので、
夢を叶えるために頑張って欲しいと思います」

というコメントもあったらしいので勉強も前からやっていたんでしょうけどね。


ただまあ、あくまで大学受験の資格が与えられただけで、今後どういう試験方式でどの大学を目指すのかわかりませんが、僕たち多くの屍を生んだ進路変更ですから、せめてやり遂げて欲しいですね。


まあとりあえずはお疲れ様、これからが本番だけど身体に気を付けてねって事で。