オレエライ


今日は給料日なので親に毎月納めている分と先月の借金分を返済するために昼休みに銀行へ。引き出したあと、その隣にある本屋に入って今月発売の太臓もて王サーガ第四巻を購入。ちなみにSBRはおとつい別の本屋で購入済み。


で、用事は済んだけどそのままCDコーナーに入ってキューティービジュアルがあるかを確認してみることに。もう買ってるんだから関係ないんですけどそこはファン心理でw


んで、新譜コーナーで一つだけ発見したんですがこれが縦置き・・・・。
おいおい、ここはバーンと横置きして愛理たんのかわいさを全面にアピールしなきゃダメだろ!ってことで横置きしてあった新譜DVDのうちの一つを手にとって眺めたふりをしたあと縦置きに。そしてキューティービジュアルを手にとってしばらく愛理たんに萌え萌えしたあとさっきのDVDが置いてあった場所に横置き。


うん、これで完璧。
きっとここを通った人が「あれ?この前列真ん中の子は誰なんだろ?めちゃくちゃかわいいぞ?お、よく見ればその両端の子たちも片方は色っぽいしもう片方は正統派美少女って感じだし・・・。いやいや、後ろの子たちもかなりかわいいぞ?これは買わなきゃいけないな!」って事になるのは間違いありません。うん、良い仕事したぞ>俺


と一安心したところでさっき縦置きにしたDVDのタイトルが目に入る。







松浦亜弥さんのライブDVDでしたorz





そのままでryと思ったけどさすがに気まずいのでさっきと同じ手法でその隣の玉置成実のDVDと替えておきましたよ(死)