いいぽも〜

最近更新頻度が下がってますね。もうしわけ。
現場も無くてネタが無いからかどうしてもヲタ活動停滞期に入っているようです。まあ来月はいろいろと発売されるからそっちでリハビリして11月の娘。コンにつなげましょうか。


ちなみに正月のハロコンはワンダフルの大阪を申し込みましたが昼のみ当選でした。夜を確保しなきゃなあ・・・・・(´・ω・`)
あと、今度の青封筒も特別申し込むのは無いかなと考えてますが、毎年年末にヲタ仲間で忘年会のためだけに東京行っており、今年はちょうど℃-uteイベと重なりそうなのでそれは申し込もうかなあと考えています。うまくいけばイベ→忘年会ってコンボがかませるかな。


んで、今日は職場のぼろいパソコンじゃしんどいので家のパソコンで作業したくて在宅しています。別にあややのいいともが見たいからじゃないです。見たいなら別に職場でも見られるし(笑)


まああやや属性があんまり無い自分はあややよりもあややが誰を紹介するかが楽しみですね。
特に

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1159241271/

過去にハロプロメンバーで回していて、これはもう次はごっちんだろってところから外された事があって以来、「ごっちんはいいともに呼ばれるのをワクテカして待っている」という設定が狼で出来て、ハロプロメンバーや近いところの人たちが出演するたびに盛り上がっているのでその辺を注目して見たいと思います。



追記


はい、ダメでしたorz
北陽かよ・・・・・・・。せめて2日はハロプロ関連行ってくれるかなと思ったんだけどな・・・・・